

- | - | -
entry_bottom
今日は
会社の有休を使って一度行ってみたいと思ってた所にボブチンと行ってきました20091023143152872.gif
 
 
 
 
場所は   こちら↓
 
 
100312_1048~01.jpg
 
 
横浜ベイクォーターの2F  Cafe&BBQでやっている
 
 
愛犬のお家トリミング講座に参加しました20091023143154081.gif
 
 
他にも沢山参加したい講座が有るけど、どうしても仕事してると難しくって…
 
 
教えていただく項目は、耳掃除、肛門線絞り、爪切り等     
わかっているようでも実際には出来ない(私は…)60P600453_DCE0001.gif
自分で出来たらシャンプーお願いしなくても良くなるもんね…土日は何時もいっぱいで予約取れないし60P600494_DCE.gif
 
 
先生もとても気さくで素敵な方DIMG00120001.gif
 
都内にもこういう講座があるといいのになぁ
 
 
 
100312_1335~01.jpg
ボブチンの叔父さんのピコリ
とってもお利口さん01_30_10_010055200001.gif
暖かな優しい光が良い感じ
 
 
100312_1329~01.jpg
 
7ヶ月のモカちゃん200910231431535150001.gif
Cafeマットから動かず、何処にでも安心して連れて行けるって…
 
羨ましい〜
 
 
 
ボブチンもいい子でしたよ〜           
♀のお尻嗅ぎに行かなければ…ね60P600520_DCE0002.gif
 
 
最後は疲れて寝ちゃった
 
 
 
100312_1431~01.jpg
 
 
 
 
 
また 行きたいreg_down_normal.gif
 
 
オススメです♪
次回は3.18にわんちゃんのリンパマッサージ 講座 があります。
 
詳しくはこちらのHPを見てね01_30_10_02004719.gif
 
 
 
 
 
- | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
先日はありがとうございました♪
ボブちんとママさんにお会いできて
本当にホントに嬉しかったです〜!
またゆっくりランチしましょうね^^
chito
2010/03/14 11:18 PM
こちらこそ、久しぶりだったから嬉しかったです。
また 今度はゆっくりお話しながらランチ食べましょうね(^v^)
misa
2010/04/02 1:48 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search