

- | - | -
entry_bottom
携帯変えたよん

 こんばんは

27日は私の誕生日でした082リボンキラキラ.gif
今じゃあまり嬉しくないな・・・・

会社の子達から携帯用のヘアアイロンのプレゼントもらい
これでやっと・・・
雨の日に髪がはねる事が無くなりそう〜〜
朝しっかりセットするのに雨の日はセットの意味なし(涙)

少し癖っ毛なんだよねん109453.gif

我が家の子達は「おめでとさん」で終わり
あまり期待はしていなかったけど
少し寂しいのが本音

そうそう・・携帯を変えたの
AUのアンドロイド「ガガ様がCMの」
今ひとつ慣れない(涙)

普段は通勤途中にアップしたり出来たのに
早く使いこなせるようにならないとね075ハート赤.gif

今日はサッカーですね
香川さんが怪我で出れなくなっちゃたけど
がんばってほしい60P600521_DCE.gif

今日が土曜日で良かった
寝不足で出勤することも無いし

渋谷とか賑やかなんだろうな
GBD7OGW-39102531.gif
がんばれ日本
応援してますGBDKzcC-39199391.gif

独り言 | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom