

- | - | -
entry_bottom
後1日
 
先日の忘年会にはティンク、ひじきを連れていきましたが楽しすぎて画像忘れてしまいました109453.gif
 
 
今年も残すところ1日になりました…遊びに来ていただいた皆様有難うございましたファイル0024.gif
 
 
 
なかなか更新出来ないと思いますが…来年もワンコ達との楽しい日常報告していきますので宜しくお願いします20101207131204287.gif
 
 
101226_1759~010001.jpg101225_1551~020001.jpg
 
 
 
来年はひじきベビー誕生かなぁDIMG01230002.gif
 
 
 
 
ファイル0029.jpg
 
えっ  私がママになるの…? byひじき
 
 
 
ふふふ 楽しみな来年
 
line1.gif
 
皆様 良いお年をお迎えくださいねd1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
 
 
 
 
 
 
 
独り言             
EXILE レコード大賞3年連続おめでとう〜そして
来年の5大プロジェクト何だろう        
又何をするのか 楽しみです〜! 
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom