

- | - | -
entry_bottom
引越しします・・・


いつも遊びに来てくれていた皆様
本当にありがとうございました♪

アメブロに引っ越しますので
また気が向いたら遊びに来てください

チワワンズ皆で待っています082リボンキラキラ.gif

http://ameblo.jp/01274101/




独り言 | comments(1) | -
entry_bottom
お疲れ様

娘が大好きなブランドWC 原宿店の店長まりたん

wcの洋服も大好きだけど、まりたんがいたから通っていたんだと
言っていました。

先日ふとしたことから、新宿に移動と聞き
かなり落ち込んでいた娘・・・・
昨日で最後と知りプレゼントを持って行きたかったけど
悲しいことに「歯医者さん」の予約
とってしまった

変わりに私がご挨拶(笑)

これからは新宿でね
写メはモザイクでって言ったのに
今度ご飯いこーね

独り言 | comments(0) | -
entry_bottom
最近のボブったら

何が気に入らないのか(悩)
声をかけても飛んでこない・・・

『ボブ〜〜』って呼んでも

こんな感じ・・・ファイル0068.gif

101024_2032~02.jpg何か?呼びましたか・・・

続きを読む >>
| comments(0) | -
entry_bottom
エントリーしちゃった
こんばんは〜 今日ね・・・私 思い切ってCuunのオーディションにエントリーしちゃった 一応ボブで応募したけど この子たちもいたんだよね(笑)汗 そう今ブログを書いていたらすごい視線を感じる・・・
バギーたん 知ってる 洋服着ないと駄目なんだって 嫌いでしょ??固まっちゃうし 少しずつ慣れようねmuhu
| comments(0) | -
entry_bottom
節分
すっかり節分なのに豆を買ってくるの 忘れちゃって 気分だけでもと 鬼さん登場〜〜〜
男の子だもん許してね 可愛いからいじりたくなるんだもん(笑) 来月は桃の節句♪ こちらも楽しみ^^
| comments(0) | -
entry_bottom
やったね〜日本!
本当に凄いよね! ハラハラどきどきだったけど 特に川島選手!何度助けられたことか・・・エクステンション
ティンクの祈りが届いたのか?? 李選手のゴール 家族皆で叫び!喜びを分かちあいました(笑い) > 僕たち眠れなかったよね〜〜〜 おかげで
| comments(0) | -
entry_bottom
携帯変えたよん

 こんばんは

27日は私の誕生日でした082リボンキラキラ.gif
今じゃあまり嬉しくないな・・・・

会社の子達から携帯用のヘアアイロンのプレゼントもらい
これでやっと・・・
雨の日に髪がはねる事が無くなりそう〜〜
朝しっかりセットするのに雨の日はセットの意味なし(涙)

少し癖っ毛なんだよねん109453.gif

我が家の子達は「おめでとさん」で終わり
あまり期待はしていなかったけど
少し寂しいのが本音

そうそう・・携帯を変えたの
AUのアンドロイド「ガガ様がCMの」
今ひとつ慣れない(涙)

普段は通勤途中にアップしたり出来たのに
早く使いこなせるようにならないとね075ハート赤.gif

今日はサッカーですね
香川さんが怪我で出れなくなっちゃたけど
がんばってほしい60P600521_DCE.gif

続きを読む >>
独り言 | comments(0) | -
entry_bottom
2歳だね
110122_2235~01.jpg
ファイル0069.gif
小さい顔に大きな目 とても可愛いひじき
 
ファイル0029.jpg
 
今年 可愛い赤ちゃんが出来るかなぁ082リボンキラキラ.gif082リボンキラキラ.gif082リボンキラキラ.gif
 
 
- | comments(0) | -
entry_bottom
届いたよ
年末に撮影していただいた画像
日曜日に受け取ったけど
 
110118_1148~01.jpg
110118_1148~02.jpg
見てビックリ60P600521_DCE.gif 何と400枚以上も有る
 
 
どうやって20枚のアルバムにするか…悩むじゃん
 
 
でも 最高の表情075ハート赤.gif075ハート赤.gifがいっぱい
中でもわたしのお気に入りの写真見たとき思わず涙が溢れてきた60P600453_DCE.gif
 
 
 
 
見たいでしょ?
 
 
こちらです
110118_2328~01.jpgやばいでしょ〜!
バックの感じとか
 
 
アルバムの予定枚数 絶対に倍になっちゃう 
決められないよ〜109453.gif
- | comments(0) | -
entry_bottom
寒かった
 
110116_1139~01.jpg
無事に到着60P600524_DCE.gif
ソラが道中2回吠えました
 
 
 
 
早速写真を
 
110116_1226~01.jpg
ソラ 風に負けた顔してる可笑しい
でも 又違った意味で良い顔GBDKzcC-39199391.gif
 
 
 
無事に撮影も済み 実家に立ち寄り    
徒歩で行けるからねGBe1tBP-39150001.gif
 
 
110116_1415~01.jpg
 
夕方前には帰らなくちゃね
ばあばにダッコされてひと休み
ららぽーとで余りにも寒かったから3wayマルチベッド購入GBNmOJr-41297711.gif
 
110116_1425~01.jpg寒がりツナ専用になるね
カートに入れて寒さ対策にも使えました
- | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search